挨拶は、ボクに任せて @アルクス   

近くまでお出かけしたので、
ちょこっとメイちゃんちに寄り道です。

でもね、ラウルスはお嫁さんだったのに、淡白な態度。
そのかわり・・・というかラウルスの分まで挨拶したアルクスです。
e0099375_23141464.jpg
e0099375_23143374.jpg
e0099375_23145341.jpg
リンちゃんも出てきてくれました。
ゆっくりこんにちは、しているのに、
よこでわさわさのアルクス、ごめんね。
e0099375_23201016.jpg
最後はみんなで、はい、おやつ。
リクエストに応えてくれて、ありがとね。
e0099375_23213618.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-08-28 23:25 | お友達 | Comments(2)

Commented by メイちゃんママ at 2015-08-29 14:09 x
フットワークの軽いママさん せっかく来ていただいたのに、ゆっくりできずごめんなさいです。メイちゃんが一番パピちゃんみたいでした。次回はたくさん遊ばせてあげたいなあ。
Commented by f-danke at 2015-08-29 15:09 x
☆メイちゃんママさん☆
とんでもない・・・こちらこそ、突然のリクエストに応えてくださって、ありがとうございます。
メイちゃんもリンちゃんもかわいかったな。
帰り道、渋滞もなく、順調でした。
そして、そんなに遠くないんだ、なんて思ってしまった(笑)

<< 夕食は栗ごはん ロディと八ヶ岳 >>