さぁ、今日はどこにいく?   

アルクスだけ登場のブログを更新すると、
長女からクレームが入ります(笑)

で、今日はラウルスの写真を。
車に乗って、前を見据え、さぁ、行こう、のラウルス。
e0099375_1012853.jpg
車はラウルスの譲れない場所でもあるようです。
だんだんアルクスが車に慣れ、
一緒の乗車も多くなりました。
ほんの一瞬なんだけど、
今日はひとりがいい、とアルクスに乗るな~~っていうことがあります。
ラウルス、乗せてあげてね、お願いね、で大丈夫なこともあるけれど、
いや、ここは譲れない、ということもあります。

アルクスを迎えたとき、
車苦手なアルクスを留守番させられなくて、
ガソリン代が1/3くらいになりました。
6月、7月はラウルスが不調でまたまた激減したガソリン代。
昨日カードの引き落とし額をチェックしたら、
あらあら、びっくりの額。
よく遊んだ8月でした。
アルクスももう車は苦手、という感じはありません。
まだ自分で乗り降りはできないけれど、
外に出ると車のところへ行くようになってます。

秋はどこに行こうかね。
犬も人も楽しいところ、探そう。
[PR]

by f-danke | 2015-08-31 11:27 | 日常

<< わくわく探訪記 夕食は栗ごはん >>