わくわく探訪記   

先週、千葉へ行ってきました。

信州方面へは遠いと感じることもなく、ホイホイって行くのに、
何となく、千葉方面は遠い気がするママ。
でもね、
かなり前から、
行きたいなぁ、って思っていたお店がありました。
ネットでも購入できるんだけれど、
見て、
わくわくしながら買いたいママです。

で、ナビにお店の住所をセット。
こんなところに着きました。
e0099375_11504472.jpg
e0099375_11505934.jpg
道、間違ってない?
なんて娘にいわれながら・・・
到着したのは、レトリーバーグッズのお店、オッターズテイルさん。
あるある。
わくわく。
e0099375_1156455.jpg
おふたりさんもママの時間のかかるお買い物に、
文句も言わず、
付き合ってくれました。
ありがとね。
ゆっくり、どうぞ、のラウルス。
e0099375_11575591.jpg
そして、
ボクも待てますよ、のアルクス。
e0099375_11584071.jpg
で、こんなに買っちゃった・・・
これでも、
少しは自制したんだけれど(笑)
e0099375_1215799.jpg
買い物のあとは、
お店の周りを散策。
雨マークの日だったんだけれど、
雨に降られることもなく、
散策も充実していて、
花丸なドライブでした。
おふたりさんにも感想を聞いてみると・・・
こんな笑顔がかえってきました。
e0099375_1261949.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-09-01 12:09 | お出かけ

<< e-dogCafeにて さぁ、今日はどこにいく? >>