e-dogCafeにて   

オッターズテイルさんで、
お勧めのドックカフェを聞いてみました。

で、ここへ。
e0099375_21194686.jpg
ちょっと時間がずれていたせいか、貸切です。
素敵な店内。
e0099375_2125085.jpg
大きめのおふたりさんにも余裕のスペース。
テラス席なら、のカフェが多い中、中に入れるのも有難い。
e0099375_21321372.jpg
e0099375_21323139.jpg
人はグリルランチ。
とっても美味しかったのでデザートを追加。
バナナのケーキ。
これまた、ママ好みのケーキでした。
e0099375_21375559.jpg
e0099375_21381057.jpg
ワンズには仕込中のお惣菜をサービスしてくださいました。
なんだったか、忘れてしまったのだけれど・・・
お肉とクランベリーといんげん豆と・・・って説明を受けたような。
すご~~く美味しかったようです。
e0099375_21434528.jpg
会計して戻ったら、
お姉ちゃんのリクエストに応えていたおふたりさん。
ママも脇からカメラを向けます。
とっておきのおやつを使っているらしいのだけれど、
なかなかいいショットにならず、
仕切りなおすこと数回。
e0099375_21461533.jpg
e0099375_21462936.jpg
撮り終わったな、ってわかると、
おやつへ一目散。
もう少し待てないと、だめだよ(笑)
e0099375_21473236.jpg
ここ、よかったです。
また行きたいね、って娘。
ママもそう思う。
近くに遊びのスポットも見つけたし、
また、行こう。
[PR]

by f-danke | 2015-09-02 21:51 | 美味しいもの

<< 萩のトンネル わくわく探訪記 >>