人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日のお散歩 @ラウルス   

アルクスも一緒に 
ばびゅ~んとドライブ、とも思ったけれど、
助っ人、いないし、
天気もそれほどでもないし、
何よりラウルスが楽しかったぁ、って思える一日にしようと計画。

先週の雨の名残で、
池は色が変わっているし、
遊歩道も修繕中・・・
そんな中、てくてく丘を目指します。
記念日のお散歩 @ラウルス_e0099375_95320.jpg
記念日のお散歩 @ラウルス_e0099375_951680.jpg
そして到着。
ここはいつの季節も気持ちいい。
記念日のお散歩 @ラウルス_e0099375_965390.jpg
まだふかふかとはいえないけれど、
落ち葉の絨毯で、しばし休憩。
にこにこなラウルスです。
記念日のお散歩 @ラウルス_e0099375_98073.jpg
記念日のお散歩 @ラウルス_e0099375_981267.jpg
記念日のお散歩 @ラウルス_e0099375_982416.jpg
ラウルス、もう9年だね。
時々怪我はしてたけど、
健康優良犬だったラウルス。
9歳のお誕生日を迎えた後の絶不調にはほんと心配したママです。
動揺したママを心配して、
お姉ちゃんは仕事をお休みして病院に付き添ってくれたっけ。
経過をしっかり把握しなくては、と日記をはじめたり
・・・もうストップしてるけど(笑)・・・
フードの細かい中味、
アバウトなママが全部量りにかけて数字を残し、
排便排尿の量と形状、様子も文字にし、
ひとつひとつの気になる行動も記録してました。
このところ、とても元気に感じます。
まだまだたくさん楽しもうね。
もちろんだよって、ラウルス。
とびきりの笑顔をありがとう。
記念日のお散歩 @ラウルス_e0099375_9214138.jpg

by f-danke | 2015-09-17 09:26 | 記念日

<< 集合写真の練習 @アルクス うちの仔記念日、9回目 @ラウルス >>