人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会 2015   

まずは、こんな1枚から。
お誕生日会 2015_e0099375_13342193.jpg
6月生まれのラウルス達。
今年は9月末に恒例のお泊りお誕生会を開催。
河口湖のモンターニャに集まりました。
ついついカメラを向けてしまい、
ママは1040枚、パパさんは550枚(笑)
同じような写真なんだけれど、
ひとつひとつのシーンに想いもあります。
今日は、ダイジェスト版。

1日目。
お昼に集合して、すぐプールへ。
気温が低めだったのと翌日も泳ぐだろうなって、
我が家は体力温存でライフジャケット着用です(笑)
一生懸命、先輩犬についていこうとするアルクス。
トイが欲しくて、
ずるってプールに落ちて泳げちゃった・・・よかったね・・・
お誕生日会 2015_e0099375_13472423.jpg
お誕生日会 2015_e0099375_134743100.jpg
ラウルスとも併泳。
あのトイ、ほしいな、と頑張って泳ぎます。
お誕生日会 2015_e0099375_13491213.jpg
2日目。
ランで集合写真を撮ってから、なんていう飼い主の気持ちは伝わらず、
まっすぐプールへのワン達。
どうぞ疲れてください、とこの日はライフジャケットなしで。
はじめ皆を眺めていたアルクスですが、
やっぱり、魅力的なトイに誘われて、泳ぎ始めました。
お誕生日会 2015_e0099375_13534571.jpg
お誕生日会 2015_e0099375_13541792.jpg
あっ、ラウルスが主役の会なのに、
アルクスのことばかり・・・
いやぁ、泳げなかったアルクスが自ら泳いで嬉しかったママなので、
許してください。
全犬がプールにいる1枚をと思ったのだけど、
わちゃわちゃすぎて、無理でした。
で、主役の3犬の1枚を。
お誕生日会 2015_e0099375_13592498.jpg
そして、ランでお決まりの記念撮影。
まずはバースディガール&ボーイ。
左からククルちゃん、ラウルス、パンセちゃん。
お誕生日会 2015_e0099375_1412624.jpg
次に、ここにも兄弟がいますよって。
もうすぐ10ヶ月のラウルス達の甥っ子。
オスカー君(左)とアルクス。
お誕生日会 2015_e0099375_144484.jpg
で、最後に全犬で。
2段にしたり、並べ方を変えたりと、
かなりのメイキングがありました(笑)
カラーがみえなくて、
あっている自信がないので、
ラウルスとアルクスだけ名入で。
お誕生日会 2015_e0099375_1473595.jpg
お世話になったペンションとお部屋も載せておきます。
お誕生日会 2015_e0099375_14113810.jpg
お誕生日会 2015_e0099375_14115597.jpg
そして、
忘れてはいけないのは、ケーキ。
どんなケーキかなとママが楽しみにしてました。
マッシュポテトにブルーベリーで色づけしたとか。
じゃ~~ん、すごい!!
お誕生日会 2015_e0099375_14152085.jpg
ダイジェスト版、これにて終了。

by f-danke | 2015-09-29 14:23 | 兄弟姉妹

<< お誕生日会 2015 @モンターニャ ☆ワンコリレー☆ >>