鰻を食べに行こう!!   

我が家は一泊で帰宅組ですが、
関西チームはもう一泊、いいらさんでのお楽しみがありました。
で、
いいらさんへいくまえに、鰻、一緒にどうですか、ってお誘いが。
迷うことなく賛成なママです・・・反対方向だなんて関係ない(笑)・・・

鰻は御殿川さん。
前から、行きたいなぁ、って思っていたお店です。
鰻も魅力だけれど、ライラちゃんにも会いたかったし。
いいらままさんのアドバイスで、
予約をして、レッツゴーです。

プール遊びを思うと快晴がいいのだけれど、
食事中の留守番を思うと薄曇りがありがたい。
アルクスは、はじめての車中留守番でもあります。
到着。
e0099375_95182.jpg
2頭でフリーで大丈夫かな、という不安は少しあったママですが、
疲れてるし、
きっと大丈夫、とおふたりさんを信じて、
まずは、飼い主、美味しい時間へ。
e0099375_9533299.jpg
e0099375_9534675.jpg
e0099375_9535998.jpg
いいらさんのインスタでみてから、
美味しそうだなぁ、と思っていた海老フライも単品追加(笑)
e0099375_9541870.jpg
美味しい時間のあとは集いの時間。
ライラちゃんも登場してくれて、
みんなでご挨拶。
e0099375_9571721.jpg
オスカー君とアルクスは地味に戯れてます。
気が付くと、ごろごろしあってます。
かわいい。
兄弟に会えるってしあわせだよね、アルクス。
e0099375_959852.jpg
そして、やっぱり記念撮影なんてしちゃって、解散となります。
5家族で10頭・・・
フェンス、大丈夫だよね。
みんな、おりこうさんで、はいポーズ!!
e0099375_10139100.jpg
e0099375_1015229.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-10-02 10:03 | 美味しいもの | Comments(2)

Commented by ライラパパ at 2015-10-19 08:41 x
遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました。

1度にたくさんのフラットにふれあえてとっても嬉しい楽しい時間でした。

また機会がありましたら、ライラと遊んでやってください。
Commented by f-danke at 2015-10-19 09:46 x
☆ライラパパさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
鰻、おいしかったし、
ライラちゃんにも会えたし、
花丸のランチでした。
また、お邪魔させてください。
よろしくお願いいたします。

<< マテ、できるかな・・・ フラット大集合 >>