人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真選び   

アルクスのファミリーカレンダー。
やっと写真を送付しました・・・

我が家に黄色マンを迎えることになった2月。
ブリーダーさん宅での初撮りはこんなんでした。
写真選び_e0099375_7323867.jpg
写真選び_e0099375_7325485.jpg
お散歩デビューは桜の季節。
ぎこちないアルクス。
写真選び_e0099375_7495372.jpg
6月にはずいぶん大きくなって、
モデルのリクエストに少しずつ応えられるようになってきた・・・
写真選び_e0099375_7385961.jpg
そして先週のおふたりさんは、こんな。
暗かったりすると間違えちゃうこともあるママです。
写真選び_e0099375_751731.jpg
すご~い枚数の中から、いいなと思ったのが27枚。
その中から指定の枚数に厳選(笑)
これもいいな、こっちも、なんて大変だったけど、
こんなんだったな、って早くも懐かしく、
そして、楽しかったりもしました。

どんなカレンダーが出来上がるかな。
楽しみです。

by f-danke | 2015-10-18 07:14 | 日常

<< 願い事 秋色散歩道 @富士吉田 >>