人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い事   

お友達ワンコが全身麻酔での検査に挑むので、
今朝の散歩は神社へ。
お参りしたのに、
まだかえりたくな~~いのラウルスです。
願い事_e0099375_1453232.jpg
願い事は2つから多くて10個までだそうで・・・
来週手術を控えているラウルスのこともお願いしました。
そう、27日に去勢手術の予約をいれました。
前立腺肥大と言われたのが6月。
秋になったら、と思ってはいたけれど、
素人目には兆候は感じず、
ほんとにしたほうがいいのかな、と思ったりもしたのですが、
前向きな決断で・・・
ラウルスは長生き、を信じることにしたママです。

くっだらない、といわれたのだけれど、
手術は週の初めのほうが予後がよいという統計をみつけ、
また満月の日の手術も予後がかなりいいという報告もみつけ、
27、という数字がママの中ではラッキーナンバーなので、
この日に。

ラウルス、未去勢男犬、あと1週間だよ。
願い事_e0099375_157263.jpg

by f-danke | 2015-10-20 15:08 | 日常

<< 術前検査 @ラウルス 写真選び >>