術前検査 @ラウルス   

手術当日でもいいのだけれど、
項目を増やしての検査に行ってきました。

がんばれ!ってエールをもらっているラウルス。
e0099375_1832841.jpg
検査なんて、ちょちょいのちょいなんだけれど、
絶食がね、かわいそうに思ってしまう・・・
今朝の作戦は、
まずはアルクスの朝一散歩。
次にアルクスの朝ごはんのとき、ラウルスを車の中へ。
そして、アルクスがごちそうさましたら、
今度はラウルス出動です。
朝一散歩にしてはスペシャル版へ(笑)

家族を送りだし、
さぁ、病院へ。
病院は嫌いな場所ではなく、
むしろ好きな場所のラウルス。
駐車場に着くと、
好きな公園に着いた時と同じような反応をします。
手術をしても変わらないといいな。

本日の体重、34.52㌔。
たっぷりの散歩と朝ごはんなしの体重だから、
-200㌘は現状維持、って感じかな。
[PR]

by f-danke | 2015-10-21 18:45 | 健康チェック

<< マシュー君に会いに行こう!! 願い事 >>