人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉2015 @柳沢峠   

2週間はおとなしくしていなくちゃ、と週末に紅葉ドライブ。

まずは、奥多摩湖。
残念ながら見頃はこれから。
紅葉2015 @柳沢峠_e0099375_9284534.jpg
そして都民の森でお昼。
ここはちょこっと紅葉中。
紅葉2015 @柳沢峠_e0099375_9292945.jpg
パパさん、ワンズのためにこんなもの買ってきた(笑)
それはボクたちのだ、とわかっているおふたりさん。
真剣な眼差し。
紅葉2015 @柳沢峠_e0099375_9324748.jpg
紅葉2015 @柳沢峠_e0099375_933086.jpg
お腹をいっぱいにして、
ママがうとうとしてしまったら、
窓の外はこんな景色にかわってました・・・パパさん、ごめん・・・
で、色づいた林がきれいで、ちょっと散策しましょ。
紅葉2015 @柳沢峠_e0099375_9372638.jpg
そしてそして、最後に通った柳沢峠。
ここで、富士山発見。
紅葉の向こうに富士山です。
紅葉2015 @柳沢峠_e0099375_9382822.jpg
写真だとそれほどでもないのだけれど、
とっても感動ものの景色でした。
ここは紅葉見頃です。
紅葉2015 @柳沢峠_e0099375_939527.jpg
紅葉2015 @柳沢峠_e0099375_9402018.jpg
落ち葉の絨毯もあって、
ここは、もちろんモデルを依頼。
でもね、何回シャッターをきっても、今ひとつ・・・
紅葉2015 @柳沢峠_e0099375_9424457.jpg
紅葉のほうは満喫。
きれいだったぁ・・・
紅葉2015 @柳沢峠_e0099375_9434434.jpg
紅葉2015 @柳沢峠_e0099375_9435628.jpg
紅葉2015 @柳沢峠_e0099375_9441318.jpg
紅葉2015 @柳沢峠_e0099375_9442857.jpg
もう1枚、おふたりさんを遠目から。
一日お付き合い、ありがとね。
紅葉2015 @柳沢峠_e0099375_9454214.jpg

by f-danke | 2015-10-29 09:48 | お出かけ

<< 術後のおふたりさん こんな朝 @10月27日 >>