人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後のおふたりさん   

27日夜はのどが渇くのか、お腹がすくのか、
傷が痛むのか・・・ゆっくり寝られなかったラウルス。
翌日は、ぐっすり。
ボクはおとなくしてなくちゃ、と空気を読んだアルクスが、
遠くからみつめます。
術後のおふたりさん_e0099375_6253689.jpg
術後のおふたりさん_e0099375_6255896.jpg
そして一緒にお昼寝。
術後のおふたりさん_e0099375_6525254.jpg
静かな時間は長くは続かず・・・
ラウルスが元気そうな気配を見せると、
おもちゃを運んで誘います。
術後のおふたりさん_e0099375_6283231.jpg
でもね、参戦するほどでもないラウルス。
ママからもまだだめ、っていわれて、
だったら、
と寝ている隣でタオルを齧るアルクス。
術後のおふたりさん_e0099375_6365638.jpg
3日目になると、
相手したあげようか、という気になってきたラウルス。
ほんの数分だけど、
ひっぱりっこに参戦。
術後のおふたりさん_e0099375_638362.jpg
嬉しくなったアルクスは、
大きなクッションを持ってきて、
これはどう?って誘い続けます。
術後のおふたりさん_e0099375_6395368.jpg
力が入って、
糸がプッツンしてしまったら、なんて心配なママ。
その反面、
こんなふうなおふたりさんにほっとしたり・・・
バージョンアップしないうちにおっしまい、ってやめさせたら、
アルクスの横で、つぎはどれ?
なんてパピー顔のラウルス発見(笑)
術後のおふたりさん_e0099375_6434083.jpg

by f-danke | 2015-10-30 06:19 | 病気&怪我

<< エリザベスカラーをとってみた・・・ 紅葉2015 @柳沢峠 >>