人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリザベスカラーをとってみた・・・   

うっとおしいだろうな・・・とエリザベスカラーをはずしてあげました。
傷口は少しは気になる様子。
舐めようとするから、
だめだよ、いうと、
そうか、と素直にやめることのできるおりこうさん。

でもね、ギャングがいました。
エリザベスカラーをしているときも、
ボク、舐めて治してあげようか、とくんくんするから、
ママにだめ、だめ、っていわれてたアルクス。
カラーをとったら、
もしかしたらいつもと同じ?なんて思った様子。
すぐに、ねぇねぇ、って行動開始。
エリザベスカラーをとってみた・・・_e0099375_6565794.jpg
エリザベスカラーをとってみた・・・_e0099375_6571455.jpg
ラウルスからうるさい、っていわれて・・・
やっとあきらめ、いじいじ(笑)
エリザベスカラーをとってみた・・・_e0099375_659378.jpg

でも、隙をみつけては、また攻撃。

ラウルスが一番大変なんだけど、
アルクスも我慢隊、
ママは見守り隊、でそれぞれ大変です(笑)
そんな夜、
パパさんのお土産でプチハロウィン。
ラウルスはかぼちゃがだめなので、
ワン用には普通のプリン、という気配りです・・・うれしいね・・・
エリザベスカラーをとってみた・・・_e0099375_7105416.jpg
美味しかったね。
御馳走様でした。

by f-danke | 2015-11-01 07:13 | 病気&怪我

<< 安心な寝顔 @ラウルス 術後のおふたりさん >>