うっかりなママ   

恒例のADWカレンダー。
エントリー開始が1日ってことは頭の中にあったはず・・・

でもね、あっ、って気が付いたは2日の夕方。
来年度のカレンダーは、
アルクスファミリーでつくるのだけど、
毎年参加しているし、
ラウルス主体で、とエントリーするつもりだったのに、
時すでに遅しで、誕生月の6月はこんなでした・・・
e0099375_10134633.jpg
10歳になる年にエントリーできないなんて、どじなママ。
でもね、発想を変えて、
お腹に宿った4月にエントリーしよう、と4月のページへ。
あった、あった・・・
たぶん、この日の魂、と思っているダンケの命日でもある4-1を第一希望。
そしてし・あ・わ・せ、と思い4-4を第二希望で送信。
で、4-1枠とれました。
e0099375_10195960.jpg
よかったぁ。
ラウルスもシニアとなり、
毎年していることをしないと、
なんだか後悔しそうで、ね。

いつもは6月で水場の写真を選んでいたけど、
4月は桜かなぁ・・・と。
アルクスも初登場だね。

ママ、今度は、忘れないでね、とおふたりさん。
ほんと、そうだね。
最近、物忘れ、多いかも・・・しゃきっと、頑張ります・・・
e0099375_10255051.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-11-04 10:08 | 日常

<< 紅葉2015 @水上~猿ヶ京 祝日の朝 >>