人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉2015 @夕日の滝   

行きは滝があるんだぁ・・・ってスルーしたのだけれど、
帰りにやっぱりちょこっと寄り道することに。
紅葉2015 @夕日の滝_e0099375_1818390.jpg
林を抜けて、
赤い橋を渡ります。
お姉ちゃんと仲良しのラウルス。
娘が休みの日は、
スペシャルがあるって、朝から期待しているふたりです。
紅葉2015 @夕日の滝_e0099375_1819442.jpg
紅葉2015 @夕日の滝_e0099375_18195916.jpg
到着。
油断していたら、滝修行をしてしまいそうなラウルスと、
ちょっと音が怖いかも、と足が止まるアルクス。
紅葉2015 @夕日の滝_e0099375_18212466.jpg
少し音にも慣れてきて、
アルクスも数歩前へ。
紅葉2015 @夕日の滝_e0099375_1823311.jpg
上を見ると、こんなんで、
あそこから太陽が差し込むのか・・・
夕日の滝なのだから、
夕焼けがきれいな日にも訪ねたい、と思ったママです。
紅葉2015 @夕日の滝_e0099375_18254022.jpg
ほんとはね、滝をバックにワン達を、とも思ったけれど、
待て、は無理だろうな、とあきらめました。
紅葉2015 @夕日の滝_e0099375_18275290.jpg

by f-danke | 2015-11-13 18:14 | お出かけ

<< アルクスのビヨルキス 紅葉2015 @大雄山最乗寺 >>