親戚会 @アルクス   

サフィ家の遠征を聞き、
親戚犬が集まりました。
兄弟姉妹は、
サフィちゃん、リンディちゃん、ナランハちゃん、アスラン君、
そしてアルクスの5頭。
まずは、室内ランで。
奇跡的に5頭一緒の1枚。アルクスは一番奥。
e0099375_20384737.jpg
どんなふうにかかわるのかな、って楽しみにしていたママ。
もっと弾けるのかと思いきや
おとなしい軍団だったような、と思ったのだけれど・・・
リンディパパさんの動画をみたら、
みんな弾けてました(笑)
ランチに移動するまえに集合写真。
ブリーダーさんにリードを託し、
マテ、を。
う~ん、みんなの顔が写っていない1枚となり残念。
参加犬は5頭の兄弟姉妹と
オキシ―パパ、クック先輩、そして、サフィちゃんちのミック君とルべウス君。
e0099375_2152512.jpg
楽しい時間は、あっという間。
またの再会を約束しておひらきとなりました。
[PR]

by f-danke | 2015-11-15 21:28 | 兄弟姉妹 | Comments(4)

Commented by flatty.lucas at 2015-11-16 02:52 x
こんにちは、楽しそうですね!!
リンディさんのパパさんの動画も拝見しました。
もうみんな立派なフラッティですね。
みなさん綺麗に手入れされていて
大切になさっているのがとてもよくわかります。
ルーカスが入っていたら、きっとはしゃいで
自爆してたな等と想像してましたw
Commented by f-danke at 2015-11-17 10:25 x
☆ルーカスパパさん☆
こんにちは。
もうすぐ1歳。
みんな大きくなって、どんなふうに弾けるのかな。アスラン君とアルクスは未去勢の男の子どうしでどんなかかわりあい方をするのだろう・・・って思っていたのだけれど、
おとなしくって平和な1時間でした。
でもね、リンディパパさんの動画を見ると弾けてる感もあって、こんなふうだったのね、とふりかえりました(笑)
ルーカス君とは会ったことがないのに、ブログを通じて、お近くのような気がします。
アルクスより大きいルーカス君。
半年後のお誕生日会で会えるかな。
Commented by アルバトロスの母 at 2015-11-30 20:55 x
こんばんは!青マンことアルバトロスの母です。
11/15の兄弟会の動画はリンディちゃんのパパさんが送ってくださったので たっぷり楽しませていただきました。

アルバも11/20に去勢手術をし 本日無事抜糸が終わり晴れて玉無しくんとなりました(笑)今日体重を測ったらアルバは29.8kgでした。ムチムチっとしていますが骨格は小さめなアルバです。

来春の兄弟会でお会いできるのを楽しみにしています。
それにしてもアルクスママさんのケーキもお洒落!我が家の手抜きキューリトッピングのケーキとは大違いです(笑)
Commented by f-danke at 2015-12-01 11:09 x
☆アルバトロスの母さん☆
コメントありがとうございます。
兄弟会の動画、みられたのですね。楽しい集いでした。
ほんわかムードの兄弟姉妹たちのような気がします。
お里で温かくたっぷりの愛情で育てていただいたからこそ、って思います。
来春には遠征してくださるのですね。
一番遠いアルバ家。
お会いできること、楽しみにしています。

アルバ君、去勢したのですね。
アルクスは今のところ予定はありません。
でもね、未去勢なのに、まだちっちの時、足をあげないかわいこちゃんです(笑)
一番最近の体重は31.22㌔。
同じくらいですね。
もう少し大きくなってほしいな、毛も増えて欲しいな、って思ってます。

<< 体重測定 アルクスのビヨルキス >>