鰻を食べに行こう   

三連休、予定を立ててなかった初日。
テレビをつけると、
今日が行楽日和です。
お出かけするなら今日です・・・とアナウンサーが言ってます。

といわれても、
どこに行く?
見頃の紅葉、どこかある?
渋滞情報はどんな?

で、ネットで検索した結果、
紅葉は日帰りコースではいいところないねって、ことに。
で、
美味しいお昼を食べに行こう、ということになりました。
鰻がいいね。
気温が高そうだから、
ワン達も一緒に過ごせるお店がいいね。
で、行き先は浜名湖へ。

紅葉の寄り道なしにまずは舘山寺です(笑)
このお店のテラス席は気持ちがいいです。
こんな景色を見ながら、
ワン達もリラックス。
e0099375_12251362.jpg
e0099375_12252775.jpg
パパさんは、
鰻たっぷりのうな重。
ママは鰻せいろで。
ワン達に鰻の白焼きを、ってパパさんいうけれど、
そこまで、太っ腹ではありません。
e0099375_12282024.jpg
e0099375_12283330.jpg
パパさんが食べ始めたら、
おふたりさんはこんなんです。
アルクスは、一歩うしろ。
教えたわけではないのにね、おりこうさん、と思ってしまう親馬鹿です。
e0099375_12312584.jpg
このあと、養蜂場へ寄り道したり、
浜名湖畔をお散歩したり、
夕焼けまで味わって帰宅しました。
パパさん、運転、お疲れ様。
e0099375_1233213.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-11-22 12:34 | 美味しいもの | Comments(0)

<< お疲れ~~なおふたりさん 続 昭和記念公園 >>