白くなったねぇ・・・ @ラウルス   

9歳半の歳の差は、
人間だとどのくらいなんだろう・・・

いつでも元気なアルクスを隣にすると、
ラウルスの落ち着きが、
もしかして、体調悪い?、なんて思ってしまうことも。

お散歩いこう、って誘っても
今はそんな気分じゃないからって、リードをつけても動かなかったり。
ただいま~って帰ってきても
ふ~んって顔をあげるだけだったり。

アルクスはね、
リードをつけるのを待ちきれなくて大興奮。
ママに落ち着きなさい、って怒られることもある0歳児。
おかえりなさいは、特大のジャンピングチューでお迎えの0歳児。

ラウルス、顎の下、白くなったね。
愛おしいシニアの証。
アルクスのパワーを吸い取っちゃってくださいな。
e0099375_8343299.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-11-25 08:22 | 日常 | Comments(0)

<< あっ、ボクがいる @アルクス 車酔い、再び @アルクス >>