もうすぐ、お誕生日 @箱根   

昨日の箱根で、
こんな写真も撮りました。

Happy Birthdayのビスケットを首に。
e0099375_6451838.jpg

最後は、
オリンピックの選手みたいに、
少しかじって、マテ、がママのリクエスト(笑)

美味しいそうなものが胸にあって、
おふたりさん、かなり我慢なのに、
う~ん、いい表情が撮れない・・・と何回もマテ・・・

ごめん。
あんなに頑張ってもらったのに、
だめでした。
で、もういいよね、ってアルクス。
e0099375_649399.jpg
あと1回、ってお願いして、
仕切り直ししたけれど、
これ、食べられそうなんだよね、って
おふたりさん、協議中(笑)
e0099375_6511982.jpg
あっというまに、こうなりました。
ラウルスはとっくにお誕生日が終わっているから、
これでよし、としましょうか。
アルクスはお誕生日の日に食べようね。
e0099375_6524536.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-11-28 06:41 | お出かけ | Comments(0)

<< ☆アルクス、1歳の誕生日☆ ちょこっと、箱根へ >>