11月30日朝散歩 @アルクス   

予報では雨かも・・・のお誕生日当日、晴れました。
それも快晴。

黄色マンアルクスの1歳初の散歩コースは、
大銀杏の黄葉コース。
ここの大銀杏は色づきが遅いのですが、どうだろう。
う~ん、やっぱり、まだ黄色になりつつある、というかんじ。
e0099375_11183175.jpg
近くまで行くと、
こんなかんじ。
e0099375_11201057.jpg
e0099375_11202242.jpg
黄色の絨毯の上で1枚、といきたいママです(笑)
でもね、落ち葉は少なくて・・・
少ないながらも、
ほんとは、こんなところに座ってもらいたかったけど、
苔が大好きアルクスには、無理と判断。
e0099375_11233532.jpg
で、まず、ここで1枚。
ちょっと、狭かったね。
e0099375_11242010.jpg
で、もう少し進んで、
年齢不詳の大銀杏の木の下で、1歳記念の1枚を撮りました。
e0099375_11254377.jpg
e0099375_11255495.jpg
帰り道、
色づいた木々がお日様に照らされていて、
とってもきれいで1枚・・・写真より、ずっとずっときれいでした・・・
e0099375_11343218.jpg
そして、アルクスも一緒に。
落ち葉が気になるけど、
我慢したんだもん、の1枚。
e0099375_11355482.jpg
さぁ、お兄ちゃんが待ってるね。
ケーキも仕上げなくっちゃ、と家路へ急いだ朝でした。
[PR]

by f-danke | 2015-12-01 11:42 | 記念日

<< 昼散歩 @11月30日  ☆アルクス、1歳の誕生日☆ >>