そして、夜 @11月30日   

夕食にみんなが揃うなんて、
なかなかないのだけれど・・・
昨日の夜は次々に帰るコールがあり、
みんなで、改めて、
アルクスの誕生日を祝いました。

パパさんと長女の帰宅は一緒の時間だったので、
帰りに酒屋さんへ。
こんなお酒を選んでくれました.
花束のラベルの泡ものと
黄色を意識した白ワイン。
e0099375_12401423.jpg
e0099375_12402768.jpg
ケーキの色にはこだわったママだけど、
お酒のことまで考えなかったな。
決めてたお酒があったらしいけど、
2軒いってなかった…と残念がってました。
いやいや、記念日の夜にみんなが揃うことだけでも充分、って感謝です。
そして、次女はらしさがにじみでるフルーツタワーを。
華やかでしょって(笑)
ママが一目ぼれしたろうそく、
どこに使おうって思っていたけれど、
ピッタリの場所を提供してくれました。
e0099375_12451093.jpg
アルクスは、
ラテン語で ”虹”という意味です。
このろうそく、
アルクスのためにある、って思ったママなのでした(笑)

こんな密度の濃い一日を過ごしたおふたりさん。
今朝は、こんなんです。
e0099375_12504840.jpg
おっと、ラウルスが足だけなんて、
よくないね。
こんなお顔です。
e0099375_12512579.jpg
おつかれさま、な2015年11月30日。
次は、ラウルス10歳のお祝いだね。
ふたりとも、それまで、元気に楽しく過ごそうね。
[PR]

by f-danke | 2015-12-01 12:53 | 記念日 | Comments(0)

<< ”7” ならび 昼散歩 @11月30日  >>