人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”7” ならび   

買い物をしていて、
おつりが777円だったりすると、
なにかいいことがあるかなぁ、なんて思ってしまうママです。

車の走行距離も同じ。
先日、70000㌔近かったとき、
記録に残そう、なんて思っていたのに、
気が付いたときは1㌔超過・・・
次は77777㌔、とも思ったけれど、
今朝、77077㌔となったので、
これもなんとなくいい”7” ならび、と、記録に残しました(笑)
”7” ならび_e0099375_804260.jpg
まだ2年ちょっとなのに、この走行距離。
ボクも苦手ながらお付き合いしてるね。
”7” ならび_e0099375_861584.jpg
ラウルスは目的地が近づくまで体力温存。
アルクスもお兄ちゃんみたいに慣れるといいね。
”7” ならび_e0099375_875455.jpg

by f-danke | 2015-12-02 07:55 | 日常

<< お姉ちゃんからのプレゼント そして、夜 @11月30日 >>