”7” ならび、再び   

週末遠くまで行ったので、
思っていたより早く、”7” ならびになりそうな朝。

7日だし、
第1陣を送り出すときは燃費も”7”で、
気温も”7”という素晴らしさ(笑)
でもね、走行距離が足らなかった・・・

第2陣でも届かず、
第3陣を送り出した帰り道、”77777” となりました。
残念ながら、
燃費と気温は変わっちゃったけど。
e0099375_11144186.jpg
なるだろうな、と思っていたので、
おふたりさんも乗せ、そのまま、記念の散歩へ。
ママひとりで、
おふたりさんがテンションあがる公園です。
覚悟は必要(笑)
e0099375_11185179.jpg
山は秋色。
公園の中の木々もまだまだ秋色。
今年の秋はのんびりだね。
e0099375_1115452.jpg
e0099375_11155897.jpg
そして、完成しつつある黄色の絨毯の上で1枚。
助っ人なしでここまで来たのは、はじめてだね。
これも77777の恩恵?
カメラ目線、ありがと。
e0099375_1128038.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-12-07 11:02 | 日常 | Comments(0)

<< 夜散歩 @昭和記念公園 夕焼けさ~~ん >>