フラットのタペストリー   

かなり前から気になってはいたのだけれど、
買ってどうする?
どこに飾る?
何に使う?
と思い、我慢していたママだけど・・・
在庫2なんていうのをみて、
これは、買っておかなくちゃ、なんて思ってしまった(笑)
これ。
フラットのタペストリー。
e0099375_8332750.jpg
で、どんな感じかな。
大きさは?、ってソファにかけてみたら、おいしょって、ラウルス。
e0099375_8345618.jpg
で、記録写真に入り込みます。
ちょっとおりてぇ~~って思ったママ。
e0099375_8364993.jpg
すると、アルクスがねぇねぇ、ってやってきた(笑)
おりたほうがいいよ、ってママに加勢してくれてる?
e0099375_8381182.jpg
いや、このうえで寝る、とラウルス。
交渉は止めて、
とりあえず、タペストリーに焦点をあわせよう。
うん、こんな絵柄なのね、と確認。
e0099375_846045.jpg
ママ~~、邪魔しちゃった?ってラウルス。
まぁね、そんなとこ。
e0099375_846315.jpg
でもね、ボク、楽しいって。
うん、それならいいか。
e0099375_8425871.jpg
さて、このタペストリー、どう使おう。
ワン達のお昼寝マットにはしたくないなぁ・・・
[PR]

by f-danke | 2015-12-10 08:27 | 日常 | Comments(0)

<< 大雨からのプレゼント 夜散歩 @昭和記念公園 >>