人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨からのプレゼント   

季節外れの大雨。
滝のように降りました。

でもね、思っていたより早くに雨は止み、
まずはラウルス、そしてアルクスと散歩へ。
それぞれコースは違うのだけれど、
アルクスとの散歩のとき、素敵なプレゼント発見!
大雨からのプレゼント_e0099375_20373787.jpg
大雨からのプレゼント_e0099375_20375549.jpg
大雨からのプレゼント_e0099375_20381495.jpg
アルクスもいいものみつけたらしい(笑)
踏み心地もよさそうです。
大雨からのプレゼント_e0099375_20393259.jpg
大雨からのプレゼント_e0099375_20404422.jpg
歩くだけで通り過ぎようと思ったら、
もっとゆっくりしたいらしい。
鳥のさえずりを気にしたり、
落ち葉を味見したり・・・
大雨からのプレゼント_e0099375_20421558.jpg
大雨からのプレゼント_e0099375_20423025.jpg
あらあら、お腹が濡れちゃうね。
濡れついでにモデルにもなれる?ってきいてみたら、
こんな感じ?ってアルクス。
はい、よくできました(笑)
大雨からのプレゼント_e0099375_20442070.jpg
ほんとにきれいな紅葉の絨毯だったから、
一度家に戻り、
ラウルスも誘って、モデルをお願いしました。
表情がかたかったおふたりさんだったけど、
赤がよく似合います。
大雨からのプレゼント_e0099375_20485740.jpg
そして、なにやら会話中。
宝物でも見つけたの?
大雨からのプレゼント_e0099375_20501854.jpg
気温が高かったら、
濡れた絨毯は気持ちよかったかな。
素敵な秘密基地、見つけちゃったね。

by f-danke | 2015-12-11 20:58 | 日常

<< 東伊豆のイタリアン フラットのタペストリー >>