人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東伊豆のイタリアン   

もう1週間も経ってしまう・・・
6日の夕食は
河津のお店に予約してました。
一日三組限定の小さなお店です。
東伊豆のイタリアン_e0099375_1452745.jpg
東伊豆のイタリアン_e0099375_14522373.jpg
東伊豆のイタリアン_e0099375_14523998.jpg
こんなお料理を楽しみました。
地元産にこだわった素材。
いつもとは違う料理の仕方、味に、皆満足。
美味しかったです。
東伊豆のイタリアン_e0099375_14555615.jpg
東伊豆のイタリアン_e0099375_14561156.jpg
東伊豆のイタリアン_e0099375_1456277.jpg
東伊豆のイタリアン_e0099375_14564240.jpg
東伊豆のイタリアン_e0099375_14565863.jpg
東伊豆のイタリアン_e0099375_14571157.jpg
デザートは、
娘とママはこんな一皿。
娘のプレートにはお誕生日おめでとう、と。
ママのプレートにはほんとにおめでとう、と伊語でかいてありました。
東伊豆のイタリアン_e0099375_150686.jpg
東伊豆のイタリアン_e0099375_1502047.jpg
パパさんと次女はジェラート。
これは梨。
もうひとつは柿でした。
東伊豆のイタリアン_e0099375_1514697.jpg
帰りは寝ないぞ~~とエスプレッソも(笑)
乾杯でお酒をいただいちゃったママは無理だったけど。

海を臨むテラス席があったから、
ランチだったらワン達も参加できるのかな。
今回は車の中で2時間のお留守番。
アルクスもそんなことできるようになったね。

お店の中をもう少し。
東伊豆のイタリアン_e0099375_1551248.jpg
そして、
帰るときに気が付いたんだけれど、
外にあった案内の横にはオリーヴの木。
なんだかね、ダンケもいるんだぁ、なんて思ってしまった・・・
東伊豆のイタリアン_e0099375_1563297.jpg
忙しい日々の中、
皆が予定を合わせてくれて、
近くのレストランでなく、
すぐには行けないレストランで、一緒にお祝いできたこと、
感謝です。
翌日はみんな仕事だったのに、ほんとにありがとう!!

by f-danke | 2015-12-12 15:15 | 美味しいもの

<< 朝散歩 @12月9日 ラウルス 大雨からのプレゼント >>