娘の誕生日   

主役が一番遅くに起きてきた朝、
それぞれ朝の準備をしていたみんなが、
たまたま はもって、”おめでとう”
そしたらアルクスが今日はなになに?ってハイテンションになりました(笑)

朝一散歩に行くとき、
目に留まった今日の薔薇。
お誕生日のプレゼントにしようと切りました。
そして、花瓶入れて、どこにおこう・・・と置いた場所がここ。
e0099375_91044.jpg
あっ、フラットのシルエットが似合う、って撮り直し。
e0099375_9113418.jpg
e0099375_9115742.jpg
そして、やっぱり、登場願いました。
こんなところに伏せ?って怪訝なおふたりさん。
そう、お姉ちゃんにおめでとうの1枚を撮ろう、とマテしてもらいました。
おふたりさんからも、おめでとう!
e0099375_914519.jpg
恒例のお赤飯の朝ごはんから始まって、
夜は娘の好物をメニューに。
泡モノとケーキを添えて、
もう一度、おめでとう!
e0099375_916449.jpg
パパさんとママからのプレゼントは、ワンピース。
今年のクリスマスデートの時にでもきてくださいな。
今日からの1年も充実してますように。
e0099375_9185050.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-12-15 23:11 | 記念日

<< へそ天は好きだけど・・・ 昼散歩 @12月9日 アルクス >>