へそ天は好きだけど・・・   

ラウルスは、
大好きな場所に行くと、すりすりごろごろと歓喜の舞をします。
でもね、寝るときはお行儀がいい(笑)
アルクスは、
まだ、すりすりごろごろ未体験。
でもね、
寝るときはへそ天が多い・・・
気持ちよく、どてん、って寝てます。

今日のおふたりさん。
ラウルスが静かに寝ていたら、
アルクスがどてん、ってやってきた。
そしてへそ天。
e0099375_5354938.jpg
へそ天姿は好きだけど、
ラウルスの鼻先にパッカ~~ン。
お兄ちゃんに失礼ですよ。
[PR]

by f-danke | 2015-12-16 23:28 | 日常 | Comments(2)

Commented by flatty-lucas at 2015-12-17 21:59 x
こんばんは、すりすりごろごろって
仰向けで背中をこすりつけるやつですか?w
ルーカスが草っぱらでよくやるやつですねw
フラットって不思議とあれやりますよね。
先代のあーちゃも必ずやってましたw
犬って人的に臭いものを好んだりしますから
そんなところで匂いを嗅いで突然仰向けになって
「ぎゃーやめてー!」みたいなのもよくありましたw
兄弟で違うところもあるんですね。
ルーカスはへそ天で寝てるのなんて見たことないです。
ていうかハウスから出してるとほとんど寝ないです。
Commented by f-danke at 2015-12-18 10:20 x
☆flatty-lucasさん☆
そうです。
仰向けで背中をすりつける行動・・・ラウルスは気持ちのいい場所に行くと、必ずしてくれます。
ルーカス君、へそ天で寝ないのですか・・・
ハウスから出してるとほとんど寝ないだなんて、思わず笑ってしまいました。
元気なルーカス君らしいな。
アルクスは寝ていること多いです。
それもへそ天で(笑)
兄弟で同じところもこの前感じました。
うんPを歩きながら一列でするっていうところ、アルクスもです。
これは、ラウルスにはない行動で、パピーだからかな、と思っていましたが、相変わらずです。
夜、音や動きにすごく反応するのも似ています。
この頃、ラウルスペースの散歩では物足りないらしく、
体力ついてきたな、って感じてます。

あっ、補修用のロープ、我が家もロングリードに作り替え使ってます。
モンベルのザイル用ロープ。
丈夫で重宝しています。

<< 大銀杏2015 娘の誕生日 >>