さぁ、走ろう @アルクス   

運動量が足りないかな、と公園へ。
さぁ、走ろう。
お友達にいただいた新しいトイを投入。
でもね、ママのところをスルー。
e0099375_9354974.jpg
だってね、これ、音がするんだよ。
噛み心地もいいんだよ、ってアピール。
e0099375_9363018.jpg
そして、とらないでね、っていってる?
e0099375_937225.jpg
そんなこともあろうかと、
ママはもうひとつアルクスが好きなボールを持ってきましたよ。
さぁ、ママのところで交換だよ。
ママの言ったこと、わかったかな。
うん、わかった、ってアルクス。
e0099375_9385692.jpg
わかったらしい(笑)
ママのところへ一直線。
e0099375_9394471.jpg
交換したボールの時も一直線。
なかなか優秀・・・と親馬鹿なママ・・・
e0099375_9404126.jpg
また交換。
うん、わかったみたい。
そうだね。
e0099375_941557.jpg
走る勢いもついてきた。
楽しいね。
歩き散歩が多いから、若いアルクスにはこんな時間も必要だね。
e0099375_9442276.jpg
帰り道、楽しかったよって、言ってくれた気がするママです。
e0099375_946248.jpg
そして、今日、よいお仕事をしてくれたトイ。
おつかれさま。
e0099375_9463883.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-12-18 09:33 | 日常 | Comments(0)

<< コングが好き @アルクス 大銀杏2015 >>