人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.12.21.   

こんな朝からスタートです。
ふたりとも元気いっぱいだったので、
新しいぬいぐるみを投入しました。
仲良く、かみかみ・・・
2015.12.21._e0099375_19345346.jpg
そして、今日の予定にアルクスのトレーニングを入れました。
歳をとった初日に前向きでしょ(笑)
ラウルスとプチスペシャルな散歩をし、
アルクスとは1時間のトレーニング。
特別な日と感じたのか、
いつもより動きのいいアルクスにトレーニングの楽しさを感じたママです。
留守の間に
パパさんからお花が届いてました。
誕生日の日のお花、毎年贈ってもらっているのに忘れてて、
思いがけないプレゼント。
感謝です。
2015.12.21._e0099375_19531021.jpg
パパさんは外せない忘年会だとかで、夕食はいらなくて、
長女は不調で夕食は食べられなくて、
次女は残業で帰りが遅くって、
でもね、ママひとりじゃない?なんてラインをくれたり、
いつもは塩対応の次女が優しかったな(笑)

今年はこんなカードでした。
2015.12.21._e0099375_200944.jpg
中もかわいい。
娘も犬のカードを見つけたら
誕生日が近くなくても買っておく術を身につけたらしい・・・
これまた嬉しいことです。
2015.12.21._e0099375_203210.jpg
2015.12.21._e0099375_2031752.jpg
そして、みんなからのプレゼントはバックでした。
Gパンのリメイクのバックを愛用しているママに
カメラが入る大きめのバックを選んでくれました。
もっとお洒落にねって。
セッターの型押しなんだけど、ラウルスにも似てるよねって。
みんな、ありがとう!!
2015.12.21._e0099375_2064463.jpg

by f-danke | 2015-12-21 20:10 | 記念日

<< 今朝のおふたりさん 一日前だけど・・・ >>