今朝のおふたりさん   

ねぇねぇって、アルクス。
優しくしてくれることが多いラウルスだけど、
うるさい、って一喝することもあります。
e0099375_9524448.jpg
一歩下がって、またお願い。
でもね、来るなぁ~とラウルス。
ママもラウルスに加勢してた(笑)
e0099375_954949.jpg
アルクスは、
違うんだよ、
そこのコングをとりたいんだ、って言ってたらしい。
ママにもやっとみえた。
ラウルスの下にのコングがあったんだね。
e0099375_956975.jpg
ラウルスも気が付いて、
どうぞ、どうぞって(笑)
e0099375_957629.jpg
これで終わりかなって、ってラウルスとママは思ったんだけど・・・
コングも欲しかったど、
やっぱり、ラウルスに遊んでほしいって。
ねぇねぇ、の手が・・・
ママ、どうにかしてくださいな、ってラウルス。
e0099375_1002915.jpg
お世話かけます。
今日も一日、よろしくね。
[PR]

by f-danke | 2015-12-22 10:02 | 日常

<< ひとつお泊り @ロディ 2015.12.21. >>