人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス2015   

娘たちの参加は期待せず、
予定も聞かないで、
23日の夜にしよう、と決めた今年のクリスマス。

その日だったら、大丈夫って娘たち。
意外なこたえにびっくりしたのだけれど、
次女とは、夜という時間帯に認識の違いがありました(笑)

で、人3名、犬3頭でスタートです。
ロディがちっちゃいお姉ちゃんの代わりだね。
今年はこんなメニュー。
クリスマス2015_e0099375_20595389.jpg
クリスマス2015_e0099375_2101935.jpg
クリスマス2015_e0099375_2103562.jpg
クリスマス2015_e0099375_210517.jpg
クリスマス2015_e0099375_211479.jpg
クリスマス2015_e0099375_2112843.jpg
クリスマス2015_e0099375_2114135.jpg
そしてケーキはこれ。
苺のケーキが続いたので、栗にしました。
ちょっと甘かったけれど、
ガラスのサンタさんがかわいいでしょ。
クリスマス2015_e0099375_2133462.jpg
お酒はこれ。
買ったことを忘れていたけれど、
ラウルス似のフラット君も登場。
クリスマス2015_e0099375_2143246.jpg


そして、今年のカード。
ママが用意したのはこれ。
クリスマス2015_e0099375_2182661.jpg
ママがもらったのはこれ。
今年も二つです(笑)
クリスマス2015_e0099375_2110277.jpg
ママは、お散歩用のコートをパパさんから。
そのコートに合うマフラーを娘たちからいただきました。
とっても素敵。
これ着て、
寒い朝の散歩も乗り越えなくては(笑)

by f-danke | 2015-12-24 20:52 | 記念日

<< 息子たちから、メリークリスマス! ひとつお泊り @ロディ >>