人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足のチェック @ラウルス   

4日から勤務だった娘と一緒にラウルスも病院へ。
怪我ではなさそうだったから、
老化からのものか
それとも腫瘍なのかと、どきどきです。

まずは、体重チェック。
太った太った、とまわりから言われてて、
ママは体重管理もできないのか、とも言われてて、
そんなに太ったかな・・・
そういわれるとそうかも・・・
結果は前回より500㌘増。
足のチェック @ラウルス_e0099375_18213422.jpg
みんなが言うほどでもなくて、ほっ。
もう少ししっかり管理しよう、と反省のママでした。
診察の結果は・・・
病院へ着いたらふつうに歩いてたラウルスで、
腫れもなく、
怪我しているところもなく、
ただ、老化からだろうけれど、
痛いのは確かなようなので、
5日分の鎮痛剤を処方されました。
足のチェック @ラウルス_e0099375_1826365.jpg
6月に鎮痛剤で体調を崩したのかも、と思っているので、
今回は違う種類、リマダイル。
今のところ、
食欲を落とすこともなく、大丈夫、これまた、ほっ。

足のほうは、というと、悪化はしてなく、
娘が気が付かなかったら、気が付かないままだったかも、という感じ。
お騒がせの前足。
足のチェック @ラウルス_e0099375_1830541.jpg
元気元気といってもシニアなのだから、
もっともっと気遣わなくては、と思った今年のお正月。
ね、ラウルス。
足のチェック @ラウルス_e0099375_18323645.jpg

by f-danke | 2016-01-05 18:33 | 病気&怪我

<< お正月あれこれ (再) お正月あれこれ >>