お正月あれこれ (再)   

昨日、記事にしたのだけれど、
どうしてあの写真?というクレーム(笑)
ラウルスもアルクスも少しもいい顔でないって・・・娘。
おっしゃる通り。
で、
3日のママの実家でのおふたりさんを。
まずはラウルス。
お姉ちゃんに甘えたまま寝てしまった・・・それにつられて娘もお昼寝。
e0099375_1322042.jpg
次にアルクス。
眼の下の傷、まだ治りません。
これもやんちゃの勲章。
e0099375_13232634.jpg
ロディもね。
ずいぶん仲良しできるようになったけど、
自分のおうちだといばりんぼ(笑)
e0099375_13252018.jpg
そうだ、我が家のおせちもUPしておこう。
パパさんに大活躍してもらった今年のおせち。
ラウルスもアルクスもたくさんもらってました。
美味しかったね。
e0099375_13272770.jpg

[PR]

by f-danke | 2016-01-06 13:29 | 日常

<< お姉ちゃんからのお年玉 足のチェック @ラウルス >>