暖かな公園で   

ラウルスの鎮痛剤は今日まで。
ママはもう元気元気と思うのだけれど、
娘はう~ん、って気になるところもあるらしい。

ここ数日トイレ散歩ばかりで、楽しくないよね、ラウルス。
天気もいいし、
プチスペシャルの散歩です。
蝋梅は満開、紅梅も咲き始めてました。
e0099375_11454986.jpg
e0099375_11461075.jpg
梅をバックに、モデルをお願いしてみました。
は~い、って気持ちよく応えてくれたラウルスの後ろで、
ちょっと気になるものが・・・とアルクス。
e0099375_11494137.jpg
もう1度、トライ。
モデルモードのラウルスと
目つきがすべてを物語っているアルクス(笑)
e0099375_11514395.jpg
ありがと、とさいごにおやつ。
お目目キラキラ。
こんな表情でモデルを務めてほしいなぁ・・・
e0099375_11534084.jpg
ゆっくりしていたら、
お茶屋さんがオープン。
お団子でも食べようかってことに。
でもね、平日はお団子はないそうで、
お正月だからか、お餅のメニューがありました。
で、朝ごはんとなった母娘です。
e0099375_11572036.jpg
いいなぁ、っておふたりさん。
ボクたちは朝、いっぱい食べたでしょ。
e0099375_11582345.jpg
あきらめたんだけど、
海苔は大丈夫だよって、念じているラウルスでした。
e0099375_1202596.jpg

[PR]

by f-danke | 2016-01-08 12:02 | 日常

<< はじめまして、のお友達と @アルクス お姉ちゃんからのお年玉 >>