ドッグベッド   

アルクスを迎えるとき、
新しいドックベッドを用意したのだけれど、
二つ並べてみたら、場所、とりすぎだ、ってことで、
登場することなく1年たちました。

でもね、
ずいぶん汚れてきて、
そろそろ、変えどきかも、と思ったママです。
だったら、古いものを捨ててしまえばいいのだけれど、
なかなか寝心地のいいクッションで捨てがたく、
こんなものを買ってみました。
e0099375_21502686.jpg
で、中身を入れ替え、ドッグベッド完成。
サイズ、ぴったりです。
e0099375_2151312.jpg
まず、ラウルスがどんな感じかな、とお試し中。
アルクスは外回りをチェックです。
e0099375_21524637.jpg
e0099375_21525852.jpg
で、ボクも、と半分、お邪魔虫。
ラウルス、ママ~~来ちゃったよ、ってSOS?
e0099375_21541835.jpg
アルクスはそんなこと気が付かず、
うんうん、なかなかいいかも、と実感中。
そして、
うん、いい、って結論を出した様子(笑)
e0099375_21561144.jpg
e0099375_21562441.jpg
アルクスのために用意してあったものも出しました。
カメラを向けていたら、一応モデルを務めてくれたおふたりさん。
もっと笑顔がよかったな。
e0099375_21581095.jpg

[PR]

by f-danke | 2016-01-14 22:01 | 日常

<< お外ランチ日和 寒い朝 >>