人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪2016   

降るよ降るよ、って予報では言っていたけど、
きっとたいしたことないよね、なんて思っていたママです。

でも気になって、4時半に外の様子を見てみると・・・
積もってる!!
初雪2016_e0099375_1111391.jpg
これが休日なら、万々歳なのだけど、
今日は月曜日。

アルクスは雪はどうだろう・・・
冷たいです、って尻込みする?
それともわぁ~い、って喜ぶ?
はじめての一歩は、慎重でした。
初雪2016_e0099375_1115020.jpg
そして、
記録には残せなかったけど、
小走りで、楽しそうにひとまわり。
家に戻るとめずらしく外をながめ、
行きたいなぁって。
初雪2016_e0099375_1117435.jpg
残念なことに、
外が明るくなるころには雨に。
雪遊びはできませんでした。
それでも楽しめたのはラウルス。
町内をちょこっと歩いただけだけど、
雪を実感?
雪国、行きたいね。
初雪2016_e0099375_1121681.jpg

by f-danke | 2016-01-18 11:22 | 日常

<< 足の検査 @ラウルス 黒のコング >>