雪遊び @富士吉田   

ラウルスの足のことは気になるのだけれど・・・
鎮痛剤を3日間、のみ、
薬なしで2日間、異常なしだったので、
遊びに行くことにしました。

大事に大事に、の毎日でなく、
楽しいこともきっといいことに通じる、なんて思うママです。

こんな道を進んでいき、
途中、キジさんに遭遇したりして、幸先良好。
e0099375_17481754.jpg
e0099375_17483136.jpg
e0099375_17485159.jpg
e0099375_1749814.jpg
で、到着。
さぁ、いくよ!
e0099375_17525837.jpg
こんなに深い雪、はじめてのアルクスは、ずぼずぼ・・・
上手にすすめません。
e0099375_1754845.jpg
はやくおいで、って待っててくれるラウルス。
こんな場所でもお兄ちゃん。
うれしいね。
e0099375_17563113.jpg
どうも雪用のウエア―も歩きにくい一因の様子。
ハーネスをつけたほうがよさそうです。
暖かいし、
黒ラブと間違われちゃうアルクスは雪玉も付かないかも、って脱がせることに。
どうかな?
e0099375_17583568.jpg
お待たせしました。
今いくよ~~
でもやっぱり、ずぼ(笑)
e0099375_17594056.jpg
こんな感じで、
雪遊びスタートです。
・・・つづく・・・
[PR]

by f-danke | 2016-01-24 18:01 | お出かけ

<< 雪遊び @富士吉田 一緒にランチ @1月21日 >>