人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福寿草からの贈り物   

公園の奥のほうに行ってみたら、
まだ雪がありました。
まだ残ってたんだぁ・・・
よかったね、ラウルス。

喜ぶラウルス。
こんなちょっとの雪でもテンションアップ(笑)
福寿草からの贈り物_e0099375_64996.jpg
福寿草からの贈り物_e0099375_649334.jpg
先日一緒にお散歩したワン友さん。
ちょっとの雪にもすりすりごろごろしちゃうラウルスにびっくりしてました。
泥んこ雪は勘弁してほしいけど、
ここならどうそ。
思う存分、楽しんで(笑)
福寿草からの贈り物_e0099375_6515479.jpg
その楽しさはまだ未開拓のアルクス。
今日は雪の味を覚えた様子。
ラウルスが風を感じて気持ちよさそうにしている向こうで、
ちょこっと味見中(笑)
福寿草からの贈り物_e0099375_6533779.jpg
ほんとはね、雪があるかな、って奥まできたのではありません。
福寿草、咲いてないかなってきたのです。
この雪は福寿草からのプレゼント。
幸運を招く・・・花言葉通りの朝散歩。
福寿草からの贈り物_e0099375_6575743.jpg

by f-danke | 2016-01-28 10:43 | 日常

<< ちっちゃいお姉ちゃんのお土産 快晴 >>