雪遊び @水上   

お天気いいし、
雪もありそうだから、
ちょこっと遠出。

さぁ、楽しんでくださいな。
e0099375_23103756.jpg
e0099375_23105549.jpg
e0099375_23112978.jpg
e0099375_23114688.jpg
e0099375_23121436.jpg
風もなく、雪遊び日和。
少し探検にも出かけましょうか。
足跡のない雪の上を歩きます。
e0099375_23162242.jpg
わぁ、水辺だ。
泳ぎたくなっちゃう?
e0099375_23173030.jpg
ママも早く来て、ってアルクス。
ボクは走ってみようかな、ってラウルス。
e0099375_23184169.jpg
e0099375_23185750.jpg
じゃぁ、ボクもってお兄ちゃんを追いかけたアルクスだけど、
鼻先しか写ってなかった・・・ごめん・・・
e0099375_2320627.jpg
今日の感想は?
もちろん、花丸。
からだ全体で楽しかったよ、ってラウルス。
e0099375_2321399.jpg
そして、ラウルスの倍は走ったかも、のアルクス。
元気で何より。
e0099375_23223495.jpg
体調が今ひとつだったパパさん。
連れてきてくれてありがと。
楽しい楽しい一日でした。
[PR]

by f-danke | 2016-01-31 23:25 | お出かけ | Comments(0)

<< 情報番組に誘われて(笑) ちっちゃいお姉ちゃんのお土産 >>