おつかれさま・・・   

ロディが帰った後のおふたりさん。
おつかれさま。
e0099375_9455178.jpg
e0099375_946547.jpg
そういえば、
ロディがいたときはへそ天姿がなかったね。
ず~っと、遊ぼうモードだった、アルクスでした。

お姉ちゃんがおつかれさま、っておやつをつくってくれました。
にんじんとヨーグルトのクッキーらしい。
半分色が濃すぎているのはママのせい・・・
最後の焼きを託されて、
温度を間違えました・・・ごめん・・・
ちょっと苦かったけど、美味しかったよ。
責任上、味見も担当しました(笑)
e0099375_9502440.jpg
ママにもおつかれさまって、焼いてくれました。
バナナとオレンジママレードのケーキ。
さすがお菓子の達人、美味しくいただきました。
ごちそうさま。
e0099375_952737.jpg

[PR]

by f-danke | 2016-02-06 09:44 | 日常 | Comments(0)

<< もう少し、おおきくな~れ!! 枕にしても、い~い? >>