雪遊び @安曇野   

お泊り雪国を計画していたのだけれど、
いろいろあって、
日帰り雪国となりました。

さぁ、どこへ行く?
ママはね、青空の下で雪遊び、をリクエスト。
娘はね、人が少ないところで雪遊び、をリクエスト。
で、パパさん、ミステリーツァーを計画してくれました(笑)

着いたのはこんなとこ。
e0099375_18323845.jpg
まずは、広場で遊びます。
暖かい陽射しの中、
足跡は野生動物だけ、の広場を走ります。
元気元気の、ラウルスから。
e0099375_18365289.jpg
e0099375_18371078.jpg
ボクも楽しんでます、のアルクス。
e0099375_1838037.jpg
e0099375_18382655.jpg
そしておふたりさん。
追いかけっこしたり、
引っ張りっこしたり、
e0099375_1840463.jpg
e0099375_1841760.jpg
林の探検にも行きました。
e0099375_1842558.jpg
e0099375_18431650.jpg
で、水の音に気が付いたラウルス。
雪もいいけど、水遊びも捨てがたいらしい(笑)
e0099375_184528100.jpg
うん、気持ちはわかる。
でもね、石のまわりは凍ってます。
心臓びっくっりしちゃうよ。
e0099375_18471769.jpg
e0099375_18473487.jpg
おふたりさんが、くつろぎ始めたので、
場所を変えることにしました。
ここの景色をもう1枚。
見えてる山は常念岳。
e0099375_1859724.jpg
そしてきれいだった雪を最後に1枚。
光っているの、わかるかな。
e0099375_1848271.jpg

[PR]

by f-danke | 2016-02-13 19:01 | お出かけ | Comments(0)

<< 松本散策 連日の欲張りドライブ >>