日本海の夕焼け    

もう1週間も経ってしまった・・・
ミステリードライブの続きです。

松本から直江津へ向かいました。
せっかくだから、
高速でばびゅーん、ではなく、下道で。

あまりにもいい天気で、
車中で、日本海に沈む夕日、みれるかなぁ、なんて話題に。
そこから、
日の入り時間を調べたり、
夕陽スポット調べたり、
スマホがいいお仕事してくれます。
便利になったなぁ。

でもね、無計画だったから、
時間的に間に合わず、
みれればいいよね、って
8号線の途中の防波堤みたいなところへ立ち寄りました。
ぎりぎりセーフ(笑)
おふたりさんも鑑賞中。
e0099375_11295263.jpg
行き当たりばったりの割には、
かなりいい場所で、
久しぶりに夕陽ショーを楽しめました。
e0099375_1131864.jpg
e0099375_11312761.jpg
e0099375_11315393.jpg
e0099375_11321668.jpg
e0099375_11323416.jpg
最後にもう1枚。
夕陽が似合うラウルスを・・・はい、親馬鹿です・・・
e0099375_11351336.jpg
さぁ、仕上げは夕食。
選んだお店が花丸だといいね、と直江津へ。
[PR]

by f-danke | 2016-02-19 11:37 | お出かけ | Comments(0)

<< 仕上げは小料理屋さん @直江津 春色なお散歩 >>