黄色の中で @2月12日   

下賀茂の菜の花畑に到着。
やっぱりここまでは、遠いです(笑)
e0099375_22404099.jpg
e0099375_22405490.jpg
青空でないのが残念だったけれど、
4時を過ぎていたからか、人もまばらです。
ほとんど貸切状態。
黄色マンのアルクス君、ようこそ!って感じです。
ようこそ!に応えて、おすまし顔をまず1枚。
e0099375_22433949.jpg
そして黄色の中を散策。
e0099375_22454526.jpg
ラウルスも1枚。
カメラ目線、ありがと。
e0099375_22463528.jpg
さいごは、お決まりの記念撮影。
なかなかいいショットが撮れず、ママ~~まだ?ってラウルス。
ふたりともいい表情、というのが撮れません。
e0099375_22484717.jpg
この1枚も記録に残しておこうっと。
娘のリクエストに応えています。
笑顔のラウルスとこんなんでいい?とお伺い中のアルクス。
e0099375_2251529.jpg
こんなことしてたら、キジの鳴き声が聞こえてきました。
そして姿も。
でもね、すぐに菜の花畑の中に隠れて、みつけられず・・・
ちょっと残念。
さぁ、次は河津桜。
どのくらい、咲いているのかな。
[PR]

by f-danke | 2016-02-21 22:55 | お出かけ

<< 河津桜 @2月12日 ランでのおふたりさん @2月12日 >>