出遅れなスタート   

集合時間は決めてなかったので、
お昼過ぎに着けばいいかな、なんて思っていたママです。

おはよう!
9時過ぎに出発予定です、なんてラインしたら、
もう高速降りてるよ、なんてびっくりな返信。

上田でお昼を食べてから向かおうと思ったけれど、
SAでさささっとすませて、向かいます。

で、飼い主の準備を待つおふたりさんからスタートです。
e0099375_13122429.jpg
雪が少ない、と聞いてはいたけれど、
駐車場の地面がみえるだなんてびっくりです。
でもね、裏山へ向かう道にはありました。
軟弱な我が家にはピッタリな雪の量(笑)
さぁ、いくよ!
e0099375_13144133.jpg
e0099375_13145472.jpg
e0099375_1315679.jpg
目的地まで、あと少し。
ダンケとはじめてきたとき、
感激した場所まで行きます。
ラウルスもはじめてかもしれない・・・
e0099375_1318303.jpg
そして到着。
気にってくれたようで、
ラウルスの歓喜の舞がはじまりました(笑)
e0099375_13193230.jpg
さぁ、走ろう!
さぁ、楽しもう!
よ~い、どん!!
e0099375_13202773.jpg
e0099375_13203855.jpg
みんなと交わる前に、
まずは兄弟で。
おっと、大丈夫?
弾けるアルクスです。
e0099375_13295841.jpg

[PR]

by f-danke | 2016-02-29 13:33 | 旅行

<< わらわら軍団1日目 峰の原に集合!! >>