梅園散歩 @3月1日   

久しぶりにまとまった雨のラウルス地方。
今日は写真の整理日にしましょうか・・・

先週は好天が続き、
お散歩日和の日々でした。
まずは1日、アルクスを選抜しての梅園散歩。
梅は満開を迎えてました。
e0099375_1124798.jpg
途中、ラブちゃん兄弟に会って、ごあいさつ。
10歳と11歳だそうな。
e0099375_11253770.jpg
そして、オーちゃんと記念のツーショット。
距離感が笑えます。
オーちゃんね、
わちゃわちゃ若犬は苦手です。
e0099375_11272543.jpg
なので、無理はせず、
アルクスだけでもう少し。
e0099375_1129310.jpg
e0099375_11291819.jpg
梅もほんと綺麗でした。
今年は咲き始めがはやかったのと、
途中、寒い日が続いたので、
ずいぶん長い期間梅を楽しませてもらいました。
e0099375_11304573.jpg
e0099375_11305910.jpg
アルクスも少しずつお散歩が上手になってきています。
モデルのリクエストにも慣れてきたね(笑)
ありがと。
この日の笑顔を最後に1枚。
e0099375_11321684.jpg

[PR]

by f-danke | 2016-03-07 11:33 | お友達

<< 梅園散歩 @3月3日 春爛漫 @高尾 >>