人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩デビューから1年 @アルクス   

先週のこと。
ラウルスとの朝散歩の後、アルクスとの朝散歩。
2番手はどうしても軽くすませてしまうことが多く、
まずいなぁ、って思っているママです。

この日はママの元気が残っていたので、
アルクスもラウルスと同じコースにしました。
寒い日もあったせいか、寒桜はまだ見頃。
奥に木蓮も咲き始めてました。
お散歩デビューから1年 @アルクス_e0099375_8582412.jpg
ちょうど1年前、
このコースがお散歩デビューだったアルクスです。
1年前は、じっとなんてしてられなかったけれど、
この日はびしっと1枚。
成長したね(笑)
お散歩デビューから1年 @アルクス_e0099375_904245.jpg
ぐるっとお山のコースも探検して、
最後にきれいだった雪柳の前でも1枚。
こんな風な1枚もあったけど・・・
お散歩デビューから1年 @アルクス_e0099375_922548.jpg
もう、終わったぁ?って、
甘えんぼの顔もありました。
お散歩デビューから1年 @アルクス_e0099375_941778.jpg
あら、この1枚、1年前の1枚と似ています。
1年前も同じ場所でこんなアルクス。
お散歩デビューから1年 @アルクス_e0099375_985039.jpg
でもね、リードに違いがあるよね(笑)
1年前は、しっかりリード持たれてる。
今年はマテができるって信用されてる。
うん、成長はある、なんてにやにやしちゃったママです。

by f-danke | 2016-03-26 08:52 | 日常

<< お花見散歩 @北浅羽桜堤  お花見散歩2016 @三ッ池公園 >>