お花見散歩 @北浅羽桜堤    

週末、お花見できるかな、と期待していたのだけれど、
染井吉野は咲き始めましたよ、っていう感じ。
雪の誘惑もあったけど、
気持ちは春だから、寒桜の並木道へいくことにしました。
こんなとこ。
e0099375_921595.jpg
まだ若い木なのだけれど、
幅18m、園長1200mの安行寒桜の公園です。
スタートはこんな1枚から。
e0099375_9235796.jpg
桜に菜の花が多い中、
ここは水仙。
ちょっと新鮮です。
ここでも1枚。
e0099375_9254961.jpg
数年したら、有名になって、お花見客もたくさんになっちゃうかな。
とってもいいお散歩コースでした。
おふたりさんもの~んびり。
ボクもお花見中のラウルスと
やっぱり草が気になってしまうアルクス。
e0099375_9303637.jpg
ときどき遅れてしまうママを気にしてくれるアルクスも貼っておこう。
大丈夫、ちゃんとついていくよ(笑)
e0099375_9345216.jpg

[PR]

by f-danke | 2016-03-27 09:35 | お出かけ | Comments(0)

<< 里山の春 お散歩デビューから1年 @アルクス >>