はやく、よくな~れ! @アルクス   

丸一日、嘔吐下痢に苦しんだアルクスです。
何が原因かわからない・・・
ちょっと、病気モードだったアルクスです。
e0099375_18254717.jpg

ごちそうの食べすぎ?
少し不調そうだったのに、
トレーニングに強行出席したから?
う~ん、どれもグレーゾーン。
昨晩は、
吐いた物に血が混じって、
そんなこと初めてで、びっくり。
もしかしたら、重篤なのかとどきどき・・・

今朝は水をちょこっと飲むことからスタート。
吐かなかったから、
フードをいつもの8分の1。
2時間たっても大丈夫だったから、また8分の1、与えてみる・・・

コングで遊ぶ元気が出てきたのがお昼頃。
e0099375_18334795.jpg
今日は嘔吐は1回もなし。
食べてないから出るもの出ないけど、
下痢もとまったから、大丈夫かな。
ラウルスも一緒に控えめモードだから、
夕食の支度をしていたら、ぐいぐい前進。
その後ろから、
ボクもそろそろトッピングが欲しいな、
と控えめにリクエストのアルクスでした。
e0099375_18394618.jpg
はやく、よくな~れ!
[PR]

by f-danke | 2016-04-05 18:43 | 病気&怪我

<< 復活なり @アルクス 気になるんだもん @アルクス >>