人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活なり @アルクス   

昨日は結局嘔吐も下痢もなく、
今朝はいつもよりゆっくり起床。
朝一散歩で、
やっといいもの排出してくれて(笑)
フードはいつもの2分の1でスタート。

今日は1年で一番のお花見日和、って予報士さん。
そうか・・・
明日は荒れ模様だというし、
3日ぶりのゆっくり散歩に行っちゃおうか・・・

遠くから富士山が迎えてくれました。
復活なり @アルクス_e0099375_15234381.jpg
桜、桜の散歩道。
4月に入って青空の日ははじめてかな。
きもちいいね。
復活なり @アルクス_e0099375_1526395.jpg
復活なり @アルクス_e0099375_15265786.jpg
散り始めた花びらの道を歩きます。
病み上がりなんだから、欲張らないコースでね。
復活なり @アルクス_e0099375_1528260.jpg
復活なり @アルクス_e0099375_15281819.jpg
ママ、ボク、いつものボクの気がするよ、ってアルクス。
うん、ママもそう思う。
よかったね。
復活なり @アルクス_e0099375_15292024.jpg


覚書
はじめは、ビオフェルミンで様子見。
嘔吐下痢がとまらなかったので・・・下痢7回、嘔吐5回・・・
下痢止めディアバスター錠を1回投与。

by f-danke | 2016-04-06 15:38 | 病気&怪我

<< お花見散歩2016 @千鳥ヶ淵 はやく、よくな~れ! @アルクス >>